04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
毛皮を脱ぎ捨てる女が優勝…
月ちゃんは、最近前足を人のひざに乗せて食べるどころか、

ひざに乗って食べるようになってきました。

おひざに


ますますなれて、本当にかわいぃねぇ~。


つづきをよむ
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
daily】 | コメント(2) | top↑
おやつがやっと!
「おねぇちゃん、はやくおやつ

かってきて~」


と言われていたので、いつもおじゃまするお店へ出向いて

買ってきました!!

買ってきたよ


この牧草は、500gで315円という良心的価格。

お店にいるうさちゃんも、晩御飯にしっかりがっついていたので

我が家の月にも、と初めてかいました。

おやつはいつもの乾燥パパイヤ。

わ~い

「わ~い」

お、早速やってきましたね。

興味大有り。良かった~。

...それにしても...

食べすぎ?


食った、食ったといわんばかりの態度ですね...




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
daily】 | コメント(0) | top↑
サボるんでしょ?どうせ
「きょうも こうしん サボるの~?」

サボる宣言!?


失礼ねー。

今日は更新しに来たじゃないのよ!!

へー更新?


「へ~、するんだ。」

月のカワイイお顔が撮れたからね、アップしなきゃ!!




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
daily】 | コメント(0) | top↑
事件ですか!?
足元に赤い怪しい跡が...。

事件っ!?


あんた、犯人じゃろ?

怪しい兎

「おねぇちゃん、どこのことば?」

しらばっくれるんじゃぁねぇ、

お前の鼻の頭に証拠があるんじゃぁ~!!

だって証拠が


「よくわかんないなー、

どうしたおねぇちゃん!?」


だんまり


白を切るつもりだな、おぬし!

「ほっとこ」



ねーねー月ちゃぁ~ん!!

おねぇちゃん、せっかくのGW休みなんだから、

あそんでよー!!

犯人は、本当はこれなんです!

赤の正体


らでぃっしゅぼーやのいちご。

こんなに大きさもふぞろいなんだけど、甘さは折り紙つき!

月ちゃんもおいしくぺろっといただきました。





テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
daily】 | コメント(3) | top↑
| ホーム |
ファーを買わない
ファーの需要を増やさないで
そうすれば毛皮になるために繁殖させられ生き地獄のためだけに生まれる生き物はいなくなる




うさぎが好きで立ち寄ってくださった方
どうか心に留めて行って欲しい...

仲間が目の前で悲痛な叫び声をあげながら皮を剥がされ、その順番を待つ、そんな光景は想像を絶するでしょう。 そんな生まれ方をした動物の事を考えてあげて欲しい。
BirthdaY CountdowN



ご訪問のカウンター
ボク、月です

月を我が家にお迎えした頃
2004年9月27日、一番下の弟として我が家の一員になり始めました。 その年の7月に生まれて、まだ3ヶ月の小さなうさぎちゃんでした。 二人のおねぇちゃんと、おかあさん・おとうさんが新しい家族。 先代の海ちゃんからケージを受け継いで、毎日元気に皆に癒しをふりまきます。

私がカワウソおねぇちゃん

カワウソおねぇちゃん


大好きな月ちゃんと遊ぶ事には時間を惜しまないが、パチリパチリと撮ったものはたまる一方。
月ちゃんブログを幾度か作り、挫折を繰り返す...。
画像と1行コメント目指して、再び出発!


Link BanneR

うさぎのいる星-月ちゃん-

BlogPet

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
